女子から大人気の先輩に突然拉致され調教される話

俺は、のぞむ。
中学からバレーボール部をしていたんだけど、3年間、補欠のまま、卒業して、現在は、帰宅部の高校1年生。
スポーツも出来なければ、勉強も出来ない。
学校では、目立たない存在だ。
もちろん、好きな子はいる。
学校で、同じクラスの渚ちゃん。
黒縁メガネがよく似合う、可愛らしい女の子。
なのに、イジメられているんだよなぁ。
助けてあげたいけど、俺にはそんな勇気ない。
冴えない俺には無理だって!

そんな渚ちゃんには、好きな男がいる。
学校で女子に人気の先輩だ。
名前は、亮さん。
スポーツ万能で、成績はトップ。
男の俺から見ても、カッコいいんだよなぁ。
あれじゃぁ、女の子は惚れるに決まっているよ。

ある日、学校の裏の通りを歩いていると、亮さんに声をかけられた。
「おい、お前、うちの学校の1年だよな?」
「はい。」
「俺のこと、知っている?」
「はい、亮さんですよね?」
「おぅ。俺、そんなに有名か?」
「だって、亮さん、女子に人気あるから。」
「そっか…。お前ヒマ?」
「ヒマではないですけど…。」
「ヒマにしろ。」
「いやいや。出来ないですよ。」
「デートか?」
「違います。塾です。」
「お前、塾なんて行ってんの?」
「頭悪いんで…。」
「そんなの行かなくていいって!来い!」
「!?」
亮さんになぜか目隠しされてしまった。
目隠しされて、亮さんに手を引っ張られる。
「あの、どこにいくんですか!?」
「いいから。だまっていろ!」
「・・・」

「着いたぞ~。」
鍵を開ける音がする。
目隠しは外してくれない。
「あの、亮さん。目隠し外してもらっても…。」
「ダメだ。」
「どこですか?ここ。」
「俺の家。手を出せ。」
言われた通りに手を出す。
「ガチャ!」
手が動かない!
「亮さん、なんですか、これ?」
「手錠。」
「はぁ?なんでですか!」
「今から、お前を調教するから。」
「!?」
亮さんが、俺のベルトを外す。
「俺のモノ触ってくれ。」
亮さんが大きく硬くなっている、自分のものを握らせた。
「俺、お前が好きなんだよ。お前と付き合いたいんだ。」
「!?」
「俺、男が好きなんだよ。お前の初めて俺がもらう。」
そう言って、亮さんは、自分のものを俺の口に入れてきた。
「んっ!」
「舌使えよ。舐めろ。」
気持ち悪い。
「まぁ、いっか。尻出せ。」
俺のズボンが脱がされる。
お尻丸見え。
そこに亮さんの硬くなったアソコが入ってきた。
「…xxxxっっぁ」
「痛いか?慣れたら気持ちよくなるよ。」
亮さんが激しく動く。
そのたびに、俺のお尻が悲鳴を上げる。
「ぁあ~!やめてください…。」
それでもやめてくれない。
そうしているうちに、気持ちよくなってきた。
「亮さん、俺…。なんか変です…。」
「どんなふうに?」
「亮さんと離れたくないです。んぁ!」
「気持ちいいだろ?俺と付き合うか?毎日、気持ちよくしてやるぞ?」
「…はい…。毎日こうしてください。んぁ!ああああああっ!あっ!あっ!」
ドピュッ!
「いったか~。じゃぁ、俺も。」
ドピュッ!
亮さんの精子が俺の中にいっぱいになった。

タイトルとURLをコピーしました