職場の上司に調教されてしまう商社マンのお話

~春~
 ストライプがかった濃紺のスーツをビシッと決めた蓮は、新たな部署に出勤した。そこで、同期の長谷大貴と出会うことになる。短髪で凛々しい顔立ちの大貴に、蓮は一瞬で心を奪われてしまった。
 
~数日後~
 蓮は仕事中にもかかわらず、股間がうずいていた。
 《やべぇ。これじゃ仕事にならねぇ…》
 蓮は、股間の盛り上がりに気付かれないよう、人気の少ないトイレへと駆け込んだ。個室に入ると、掻き立てられるようにベルトを外してチャックを下ろすと、スラックスとパンツを太腿まで脱いだ。
 《大貴…大貴…》
 心の中で何度も呼びながら、勃起したチンポをシゴく蓮。
 「ぁ…ぁあ…ハァ、んぁ…」
興奮して、チンポをシゴく手が速まっていく。
 「クチュクチュ…ぁっ、んハァ…はぁあ”」
蓮のタマはキューっと上がり始め、絶頂を迎えた。
 「ぁっ…大貴…大貴、イクよ…ぁあ!」
 
 火照りを冷ました蓮は、何事もなかったように部署に戻って行った。だが、蓮は気付いていなかったのだ。隣の個室に忍んだ何者かが、蓮のしていた行為をスマートフォンの動画機能で撮っていたことを…

~数週間後~
 定時になるやいなや、部長の下村尚人が声高らかに呼びかけた。
 「よーし、今夜は華金で歓迎会だぞ!」
蓮にとって部長の下村は、尊敬できる存在だった。
 「なぁ、大貴。部長かっこよくね?俺もあんな男になりてぇな。」
 すると、大貴がおちょくって言った。
 「ん~、蓮が言うにはまだ早いかな~。」
 「はぁ?いいだろ、夢くらい言ったって。」
 そんな2人の様子に気付いた部長が言った。
 「おーいっ、みんな行っちまうぞ!」
 「あっ、今行きます!」
 2人は急いで身支度を済ませて向かった。

~数時間後~
 歓迎会の帰り道。
 「蓮、大丈夫かよ?飲み過ぎだよ。」
 「ぁぁ…大丈夫。ぜんっぜん大じょ…ぶぅ…」
 大貴が困り果てていると、後ろから部長が言った。
 「長谷。後は俺が看るから、お前は帰れ。」
 「いや、部長だけに任せるわけには…」
 大貴の言葉を遮るように、部長が立て続けに言った。
 「大丈夫だ。任せておけ。心配せず今日のところは帰れ。」
 大貴は腑に落ちなかったが、部長に蓮のことを任せて帰路を急いだ。

~さらに数時間後~
 「ジュポ…チュポ… ジュポ…チュポ…」
 少し酔いから覚めた蓮は、股間に生温かさを感じ、その方へ目を移した。するとそこには、蓮のチンポを口に含む部長の姿があったのだ。驚いた蓮は、急に目を見開き起き上がろうとした。
 「痛っ…」
 《えっ、手足が繋がれてる…》
 「ぉお、森下。目を覚ましてしまったか。」
 「ぶ、部長。何してるんですか?というか、何でこんな手足まで…」
 そんな蓮の様子を見た部長が、ポケットからスマートフォンを取り出した。
 「お前だって、こういうの好きなんだろ?」
 そう部長は言いながら、スマートフォンの画面に映し出された動画を蓮に見せてきた。
 《…!!》
 「それって…!」
 蓮は息を呑んだ。
 「そうだ。お前が長谷を想いながらシゴいていた動画だ。好きなんだろ?やりたいんだろ?ケツ穴にチンポが欲しいんだろ?」
 部長は、責め立てるように蓮に言った。
 「ち、違います!」
 「違う?何が違うんだ?」
 「確かに…大貴のことは……好きですけど…ただの感情でしかないんです。」
 「感情でしかない?」
 「その………。男とはやったことないし…男に目覚めたのは最近なんです。」
 ほんの一瞬間を置いて、部長が言った。
 「じゃあ、男との快楽を教えてやるよ。調教してやる。」
 《調教…!?》
 蓮がそう思っている間に、部長は蓮の身体に覆い被さり、首筋からキスをするように吸い付いていった。
 「んふ…んハァ…や、やめてください。」
 「ご主人様に口答えするな…」
 そして、部長の指は、蓮のピンク色をした乳首を小刻みに弄り始めた。
 「ぁあ…んぁ…ぁ、ぁあ。んハァア…」
 部長が息混じりの声で、蓮の耳元で囁いた。
 「そうだ…乳首だけでもっと感じるんだ…」
 手足を縛られて快感に身悶えるしかなかった蓮だったが、チンポはビンビンに反り勃っていた。亀頭からは、先走りが糸を引きながら垂れていた。
 「チンポは正直だな。気持ちいいって、エロい汁がどんどん溢れ出てくるぞ。んん?」
 部長は、その先走りを指に絡め取ると、蓮の口元に近づけて言った。
 「ほら、長谷の汁だと思って舐めてみろ。」
 「…いやです…自分のなんか…」
 「ご主人様、喜んで舐めます。だろ?」
 部長は、その指を蓮の柔らかな唇に押し当て、こじ開けるように入れた。
 「んん…」
 「どうだ?先走りの味は。」
 蓮は何も言えず、早く時が過ぎるのを待っていた。
 「今日は初日だ。そろそろ終わりにしようか。」
 《よかった…》
 そう安堵した瞬間、部長は蓮のチンポをシゴき始めた。
 「ぶ、部長…!ダメです…」
 「ん?何がダメなんだ。お前のチンポがイカせてくださいって泣いてるだろ。」
 部長はそう言うと、亀頭を口に含みながら竿の部分をシゴきだした。
 「ハッ…ぁ、あ、ぁあ…ん”、ハッ…ハァ」
 「どうだ森下、気持ちいいか?」
 「ん、は、はぃ…き、気持ちいぃです…ぁっ、ハァ…ハァあ”」
 部長のシゴく手がどんどん加速していく。
 「部長…もう限界です…イキたいです…」
 「ん?お願いしますだろ…」
 「んハァ…ぉ…お願い…しま…ハァ…す…。ダメ、イッちゃう…」
 その瞬間、部長の手が止まり寸止めをされた。
 「ぇっ…」
 「そんなお願いの仕方じゃダメだろ?」
 蓮は、顔を赤くして言った。
 「……お願いします。イカせてください。」
 「よーし、イカせてやる。」
 部長は、再度シゴき始めた。
 「ぁあ、ハァ…ハァ…あっ、あっ、ぁはあ」
 「おら、ここだろ?裏筋がいいんだろ?」
 「ハァん”…ぁっ、イッちゃう、イッちゃう…ぁあ…!イクイクイク…ぁ~あ」
 これで終わった。はずだった…
 「すげぇいっぱい出たな。なぁ…森下知ってるか?男にも潮吹きがあるんだぞ。」
 部長はそう言うと、出たばかりのザーメンを、まだ硬さの残る蓮のチンポに塗りたくり、再度シゴき始めた。
 「ぇっ、あっ、ダメダメ…」
 くすぐったいような、耐え難い快感が、脳まで響き渡ってきた。
 「ぁあ、ぁあ、ぁあ…ぁはあ、ハァハァ」
 クチュクチュとした卑猥な音やザーメンの匂いが、部屋に充満していく。そして、今までにない感覚が、蓮の身体に走った。
 「ハァぁあ…ぁぁ、ぁあ、あん…っはぁ」
 身体をよじらせて堪える蓮を虐めるかのように、部長はシゴく手の圧を強めた。
 「あ~、ダメ…はぁあん”…」
涙目になった瞬間、蓮のチンポからビシャビシャと勢いよく潮吹きが始まった。
 
 こうして、ようやく長い夜が終わった。

~数日後~
 「森下!ちょっと手伝ってほしいことがあるから来てくれ。」
 部長にそう言われ、俺は部長と一緒に地下倉庫へ向かった。
 「手伝ってほしいことって何ですか…?」
 すると部長は、顔色を急に変えて言った。
 「下を脱ぎなさい。」
 「ここでですか!?」
 「まさかトイレでオナニーはできて、ここでは脱げないなんて言わないよな?」
 その言葉に蓮のチンポが反応し始めていく。
 「反応してるじゃないか。変態な奴だ…」
 素直に脱いで下を向く蓮をよそに、部長は四つん這いになるよう指示をした。
 「ケツ穴の開発時間だ。」
 部長は小分けのローションを取り出すと、蓮のアナルに塗り、優しく撫で回した。
 「ぁっ…ん、部長…誰が来たら…」
 「心配するな。ここには誰も来ない。たっぷり開発してやるからな。」
 撫で回す部長の指の圧が、次第に強くなっていった。
 「そろそろ指を入れてみるか。どの指がいい?」
 そう聞かれた蓮は、自分の腹越しに見える部長の逞しい指に怯えていた。
 「小指が…」
 そう答えようとした瞬間、部長の人差し指がゆっくりと蓮のアナルに入り始めた。
 「ぁあ…んふ…ぁハァ、ハッん…」
 「力を抜きなさい。そんなんじゃチンポを咥え込めないぞ。」
 蓮は言われるがまま、アナルの力を抜いた。そして、容赦なく指が、ゆっくり出し入れしだした。
「ぁあああ”…ぅっ、ぁあ…」
「いいぞ森下。そろそろ2本いってみるか。」
 部長はそう言うと、中指を足してゆっくりと入れていった。
 「ああ…!ヤバいです…苦しい…」
 「力を抜くんだ森下。」
 部長の指が、蓮の中で何かを探し始めた。指をクイっと曲げると、蓮のコリっとした前立腺に触れた。
 「んハァ…!ぁあ、ハァん…」
 蓮は、チンポが余計に疼く感覚に襲われた。
 「感じるみたいだな。一気にいくぞ。」
 部長は、指を小刻みに揺らし、アナルと前立腺を攻めていった。
 「ぁあ、あ~、ん…ぃゃ、ぁはあ、ハァ…」
 《気持ちいぃ…もっと…》
 そう願い始めた時だった。
 「チリリリン、チリリリン」
 部長が携帯が鳴った。
 「くそっ…残念ながらここまでだ。褒美にこいつをやる。」
 そう言って部長が手に持っていたのは、小型のバイブだった。
 「遠隔操作できるバイブだ。ときどきスイッチ入れてやるからな。」
 蓮のアナルにすっぽりとバイブが入り、ブルブルと震えている。蓮は、そのまま部署に戻って行った。

~その日の夜~
 「んぁ…ハァ、ハァ、ぁあ、ぁあ”、ぅっ」
 「バイブより生身の指がいいんだろ?ほら答えろよ。」
 「ぁっ…部長の…んっ、指を…ぁハァ、待ってました…ぅっハァ…はぁん」
 「淫乱な奴だ。もう指じゃ満足しないんじゃないか?」
 次に部長は、大きなハリガタを手にして、蓮のアナルに当てがった。
 「そんな大きいのはまだ…」
 怯える蓮をよそに、ローションをたっぷりつけたハリガタの先は、ぷすりとアナルの入り口へと入り込んだ。部長は蓮の様子を見ながら、ゆっくり奥へと入れ進めていった。
 「はぁ…ぁ”っ、ハァ…はぁあん”…ぁあ」
 「真ん中まで入ったぞ?」
 「そ、そんな…あ”っ、んふ、ハァハァん、あっ、あっ…」
あっという間に、ハリガタが入ってしまった。ゆっくり出し入れする度に、蓮のアナルからチュプンという卑猥な音が聞こえ、チンポはビンビンに反り立っていた。
 「奥までズッポリだ…いやらしい。」
 興奮した部長は、激しく出し入れ始めた。
 「あっ、あっ、あっ、あん、ぁあ…ハァハァん”、あっ、あっ…ダメ~、イッちゃう…」
 「もうイッちゃうのか?」
 何度も何度も前立腺を刺激され、もう我慢の限界だった。
 「ぁああ~、チンポいっちゃう、イッちゃう…」
 「イケよ、おらぁ!」
 「イクイクイク~ぅ”…ハァ~ん…」
 遂に蓮はトコロテンをしてしまった。放心状態の蓮の目に、部長の逞しい盛り上がりが映った。ゆっくりと手を伸ばして撫で回す蓮。すると部長はパンツを脱ぎ、黒光りする逞しいチンポを、蓮の口の前に差し出した。
 「舐めてみろ。」
 そう言われ、初めて男の性器を口にする蓮は、戸惑いながらも高揚していた。
 「ほら、もっと舌を使って。そうだ…」
 「チュポ、チュパ、チュポン」
蓮は、口の中に広がる芳しい香りを味わっていた。そして、あの時とは違う、自分のものではない先走りが溢れ出てきていた。
 「アナルにもチュポ欲しくないか?」
 「はぃ…欲しいです…」
 そう返事をした次の瞬間、信じられないことが起きた。
 「お前のチンポを入れてやれ。」
 部長がドアの方に向かって叫ぶと入ってきたのは大貴だったのだ。恥ずかしさよりも驚きの方が大きかった。
 「大貴…!何で?」
 すると部長が代わりに答えた。
 「大貴からお前を調教してくれって頼まれていたんだ。大貴もお前とセックスしたかったんだとよ。」
 「入れていいか?」
 この大貴の問いに応える蓮。そして、アナルに初めてチンポを咥え込んだ。
 「ぁ、ハ~ァ…」

 こうして、蓮は3Pができるまでに調教をされ、大貴と幸せに暮らすことになりました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました