教え子に監禁された教師は搾精機を取り付けられ理性を失っていく

なんの変哲もない子供部屋。壁には野球選手のポスターが飾られていて、机の上には教科書が散乱している。だが、この部屋には唯一、普通の子供部屋にはあり得ない光景が広がっていた。
それは、後ろでに縛られた男が、少年に性器を弄られているということだ。
「先生。いつになったら、反応してくれるの?」
高校生の相澤和人は、萎えたままの性器を指でなぞった。下半身だけ裸になった和人の下半身は、興奮した状態で、先端がはち切れんばかりなのに対して、男の性器はダランとして、なんの反応も示さなかった。先生と呼ばれたこの男は、永野信一。和人の担任で、来月からは転勤する予定であった。
ずっと信一に対して片想いをしていた和人は、転勤する信一が許せなくて、自宅に誘い出すと、そのまま監禁した。口を塞ぎ、手を縛り、指と舌で何時間も愛撫しているが、いっこうに反応はなかった。
和人の、人形のように整った顔が不思議そうな顔をする。
「変だな。僕にされて反応しないのって、先生だけだよ」
和人の声に、信一は視線を逸らした。男らしく整った顔立ちに、乱れた髪。口を塞がれてはいるものの、その隙間からは荒い息がこぼれている。信一だって男だ。性器を弄られて感じないわけがない。だが、教え子に弄られて勃起したなんて、そんなことは教師として耐えられなかった。
話があると言われて、和人の家に来てから記憶がない。気がついたら、半裸の和人に迫られていたのだ。
「しょうがないなぁ」
和人は、立ち上がり、形の良い尻を左右に振りながら奥へと消えた。そして、戻ってきた彼の手には、ポンプのような形をした機械が握られている。
まさかと信一は青くなる。そして、信一の予想は当たった。ポンプ状の機械は、信一のぺニスへとはめられた。
「んっ、んっ、んんっ、んんっ」
暴れる信一だが、逃げることは叶わなかった。性器を緩やかに刺激され、信一は両足をバタバタさせながら、必死に抵抗する。だが、機械による振動からは逆らえず、信一はとうとう機械によってイカされてしまった。
「うっ、んっ、んんっ、んんっ」
「すごい。こんなに出た」
うっとりと囁きながら、和人は指で白濁した液体をすくう。そして、なんの躊躇いもなく口の中へと運んだ。舌を指に絡め、精液を余すことなく舐めていく。その妖艶な笑顔から、信一は目を離せなかった。
「美味しい。もっと、欲しい」
うっとりと囁いた和人は、機械のスピードを上げた。
「んっ。んっ、んっ、んんっ、んっ、んんつ、んっ」
先程の和人の指の感触と、機械の感触が混雑して、まるで和人の指に触れられているようで、信一はとめどなく精液を迸らせた。
そして、和人はその度に指に信一の精液を絡めると、体育座りをした状態で、信一に見せるように、アナルへと指を差し込んだ。
「あっ。はあっ、先生っのっ、気持ち良いっ」
指を激しく抜き差しする和人の姿は、信一を釘付けにした。小さく、可憐な蕾に白くて華奢な指が吸い込まれていく。ぺニスに与えられる振動がリンクして、まるで自分が和人を犯しているような気持ちにさせた。
そして、そのことは和人にもわかっていた。
「先生の、好きにしていいんだよ。この身体は、先生のものなんだから」
和人が微笑む。綺麗な、綺麗なその笑顔に、信一はたまらなく欲情している自分に気がついた。口が自由になったら、和人が欲しいと叫びそうだったし、両手が自由になったら、和人を押し倒して、その小さなアナルに性器を突っ込みたくなるだろう。
教師としての理性など、吹き飛んでしまった。
搾精器が、強弱をつけて信一を刺激する。和人が、ゆっくりと近づき、口にしていたタオルを外した。そして、深く口づけながら両手も自由にした。
途端に、信一の腕が和人を抑え込む。
「先生の好きにして」
信一は、理性が崩壊していくのを自覚していた。そして、もう2度とこの部屋から出ることはないような予感がしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました