スーツが似合うイケメン男子

AI生成イケメン画集

スーツってもともと日本生まれのものじゃない(はず)なんで日本人含めたアジア人でスーツが似合う人ってなかなかいないと思うんですよね(個人の主観)

ただ太ってるとか痩せてるとかってレベルじゃなくて体の線の細さとか手足の長さとかいわゆる「スタイル」が抜群じゃないと綺麗に着こなせているように見えなかったり

そのうえ顔立ちもってなるとほんとに似合う人ってかなり稀有な存在じゃないかなと()

その点AIだとそういう点も含めて(個人的な)ベストショットが割と簡単に作れるんで嬉しいですね()

みなさんはどの子がタイプでしょうか?

ぜひコメントで教えてください!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました